銀座カラーのVIO脱毛は、VIOセットコースです。
Vライン、Iライン、Oライン(銀座カラーではヒップ奥と表現)です。
Vラインは、上部とサイドに渡る広範囲になります。
キャンペーンの全身脱毛にはOラインはありませんから、とことんデリケートゾーンをキレイにしたい方はVIOセットコースを選択してください。

値段は脱毛し放題で、月額7,300円です。
じゃ何回やれば効果が出るか知りたいですね。
毛量が多い方は、12回程度でやっと満足行くツルツルになるようです。
デリケートゾーンの毛は太くて剛毛なので、し放題プランの脱毛コースがオススメです。
少しだけ減らしたい場合は少なくとも良いですし、Vライン脱毛だけをしたいという選び方もできます。

光脱毛でIPL脱毛です。
Vio脱毛は、他の部位と比較して痛みを感じやすいと言われていますが、銀座カラーでも痛みがある方も多いです。
しかし、我慢できないものではなく、ゴムで弾かれる程度は覚悟していた方が良いです。
体験談でも分かれるところですが、痛みに敏感な方でも大丈夫という口コミをみると安心ですね。

それと生理のときの施術ですが、脱毛サロンでも差がでます。
銀座カラーでは、VIOライン脱毛はできません。
普通に考えるとそうですよね?
じゃ、生理中にVIO脱毛をしてくれるサロンはあるのか?と思いますが、タンポン使用して施術することができるクリニックもあります。
生理になったら施術中止ですから、予約は変更しなくてはならないでする
その時に注意したいのが、必ず予約前日までに行うことです。
当日キャンセルは、施術1回分消化になってしまいます。
もったいないことですし、当日キャンセルはサロンにも迷惑をかけてしまいます。
ですから、スケジュールの組み方も考えると同時に、生理の予兆があればキャンセルしてしまうのもありですね。

VIO脱毛に限らず、銀座カラーでは施術前に必ず自己処理でムダ毛処理をしなければなりません。
どこまで?というのが気になりますが、電気シェーバーでできるところまでの事前処理を行いましょう。
シェービングサービスがありませんから、マイ電気シェーバーを持参して、ムダ毛が残っている場合のみ、スタッフが行ってくれます。
この処理をしてもらうのも施術時間に行う一つになってしまうので、ムダ毛が多いと光脱毛の施術そのものの時間が減ってしまうので効率が悪くなってしまうので注意が必要です。

銀座カラーのVIO脱毛の口コミ評判はとても良く、丁寧でキレイに仕上がるという方がとても多いです。