銀座カラーの顔脱毛は、鼻下、口下のフェイスライン、もみあげ、鼻下を除く顔全体の脱毛、襟足です。
この範囲はほぼ顔全体を網羅しているので、オススメです。
顔脱毛コースはないので、フリーチョイスで鼻下と顔と2つの部位を選択することになります。

銀座カラーのIPL方式の施術は光と高周波のダブル攻撃で産毛の処理もキレイになります。
脱毛サロンでお馴染みのエピレやミュゼプラチナムなどではない施術内容です。
ここは銀座カラーの強みで、顔のムダ毛で産毛をどうキレイに処理できるかが、仕上がりと関係します。
ちなみにレーザー脱毛より産毛処理は光脱毛の方が良いという口コミも多いです。

美肌潤美のミストシャワーは絶対に付けてほしいアフターケアです。
まるでエステサロンそのものの効果で、顔脱毛に欠かすことができないケアです。
このケア付きの銀座カラーの顔脱毛プランは、範囲も広いし、他の脱毛サロンと比較をしてもお得です。

銀座カラーの顔脱毛の気になる効果ですが、4回目が目安です。
顔のトーンがあがり、脱毛実感が出る時期です。
個人差はありますが、完璧な脱毛というと10回程度と言われています。

脱毛サロンに通うのは会社帰りだったり、スッピンで来店するのは抵抗がありますよね。
銀座カラーでは、メイクのままでいいんです。
スタッフがクレンジングをしてくれます。
アイメイクも、施術範囲になっていないので、そのままでOKです。
化粧直しをして退店することができます。

シミやほくろ、肌あれがひどいときには施術はNGです。
これは黒に反応してしまう光脱毛の性質で、シミ等があるときには、そこを避けて施術することになります。
普段メイクで隠しているという方もこの時は、スタッフがきちんと避けてくれるので安心です。

顔脱毛の時間はクレンジングからアフターケアまでで40分程度です。
でこぼこ、細かな照射が続くので、丁寧な施術をしてくれます。
気になる値段ですが、顔全体で8回で96,600円、12回で140,400円、鼻下で8回15,300円、12回で43,400円です。
パーツの範囲を考えると決して高い方ではありません。
キャンペーンなどで、全身脱毛が安く提供されていますが、顔脱毛は含まれていません。
銀座カラーの全身脱毛は、顔は別なんです、ご注意を。

今まで自己処理でムダ毛処理をしている方にとって、少し高いと感じられるかもしれませんが、施術は別世界です。
発毛そのものを抑えられることの効果だけではなく、間違ったケアをしている方にとって、銀座カラーの施術後の肌を体験したら、びっくりしますよ。